ブログネタがなかったため、
友達に今まで私が言った発言で心に残っているものを聞いてみた
「リコーダーって小学生男子にとってアメやアイスと同種のような物だよね」ペロペロするてきな?意味で発言
「小鳩ちゃん(´З`)チュッチュッしたいお」はがない観賞中
文面ではなくリアルに言う奴いるんだね。と言われた。
「ツインテール以外の髪型は、もはや坊主と同意」満場一致で否定された発言。
なぜ…「俺にとっては2次元がリアルなんだよ!!だから俺はリア充だ!!」「世界中の人間がロリコンとショタコンになれば世界が平和になる(`・ω・)キリッ」この発言から、友達(ロリコン)から師匠と呼ばれるようになる。
ちなみに、発言時はイラク、アフガニスタン戦争の映像を見ていたときで超真顔。
「縞パン以外はただの布切れ。布切れを穿いてるなんて恥ずかしくないのか?」この発言後
女友達が減った。
何故だろう…
「ちっ、パンツ見えねぇ…」周りに「こいつは、もうダメだ…」と思わせた発言。
言葉だけ聞けば、パンチラしそうなシーンでギリギリ見えなかった感じだが…。
テレビの前に這いつくばり斜め下から覗きながらの発言。
↓わかりにくい図解
|テレビ|
orz
まだまだ、心に残る名言を残してるらしい(等の本人は忘れたw)ですがとりあえず今回はこのくらい。
※主は変態ではありません。
素直でちょっとお茶目なかわいい子です。
スポンサーサイト
にほんブログ村
↑参加中ランキング