よし…。生きるか…(=ω=)

視聴したアニメの感想や日記など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 
↑参加中ランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベン・トー 第1話「ネバれ、納豆オクラ丼ぶっかけチーズトッピング弁当 440kcal」

評価
(5最高w 4イイ 3普通 2イマイチ 1…)

ストーリー 4
作画 4
萌え 3
総合 4

合計15
体に走る衝撃

平成23年4月6日夜
僕は死んだ。

ごくごく普通の人生
小さい頃爆死しかけたり、駅の自動改札を通るのに切符が必要なのを知ったのが中学生になってからだとか…

起きあがると、店外から女子高生がこちらを見ていた。

倒れたことの記憶がないのに戸惑うが、腹が減っては戦はできぬ。何も残っていなかったのでチクワを買って帰る。

登校二日目は救急病院から

登校中、1人の女子高生に話しかけられる。名前は間違えられているが…
昨日もスーパーで会ってるようだが思い出せない。学校に到着すると、昨夜見た女子高生を目撃。大量の弁当容器を捨てに行くのを手伝わされる。かみ合わない会話のなか最後に、

「もう、スーパーには近づくな」


昼休み
昨日買ったチクワを食べていると委員長(昨日なったばかりの)に声をかけられる。白粉に近づくなと忠告される。


近づくなと言われたが、寮で夕食はでないしお金もあまりないのでスーパーへやってくる。すると、ちょうどよく半額シールの貼られた弁当が!飛びつく佐藤だったが…

氷結の魔女と呼ばれる人物に背後から攻撃され倒れる。

店員からここのスーパーは普通じゃないという情報を聞き、ソイジョイを貰いその日は帰宅する。


翌朝、学校では男子寮の停電が話題に…

どうやら、袋のままソイジョイを電子レンジにかけたバカがいたようだ。


そして、再度スーパーへ
3度目の正直
2度あることは3度ある

店員がシールを持って出てくる。絶対に負けられない戦いがここに!
緊迫するスーパー内
店員が店裏に入るのと同時に戦いのゴングが鳴る。
半額シールの魔力か…
半額シールが人を獰猛な狼に変えてしまった。その中に飛び込むサイトウ(メガネ談)だったがかなうわけもなくやられそうになる。

そこに現れた1人の女子高生。以前にも会った彼女だ。華麗に狼たちをあしらう彼女こそが、このスーパーで氷結の魔女と恐れられている張本人だった。
意表を突いて弁当を取りに行く佐藤だったが、ボコボコにされ惨敗。
勝者:氷結の魔女、茶髪女子高生、クリリン

弱気は叩く
そうなりたくなければ、部室棟501に来るように言い残し去っていった。

501号室にくると中から喘ぎ声が!?

ドアを開けるとそこには…




所々で挟まれるボケのテンポがいい。まさか、弁当であんなバトルに発展するとは思わなかった。スーパーの店内に流れる『お魚天国』が懐かしすぎる。

最後にメガネ女…


少し落ち着こうかwww
スポンサーサイト

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 
↑参加中ランキング
ベン・トー面白かったですよね。
[ 2011/10/14 04:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ベン・トー 第1話 「ネバれ、納豆オクラ丼ぶっかけチーズトッピング弁当 440kcal」
ベン・トー ① [Blu-ray](2011/12/21)下野紘、伊瀬茉莉也 他商品詳細を見る  白粉花ラブ白梅梅の平手打ちは、物凄破壊力。 佐藤洋が吹っ飛ぶところは、爽快?です。 しかし、半
[2011/10/16 11:08] 北十字星
プロフィール

シロ

Author:シロ
性別:♂
性癖:金髪ツインテール好き


どうも。

このブログは、
アニメ感想や日記で
構成されています。


TB、相互リンク歓迎!!

TB送信用に別館作りました
TB送信用別館

こちらから送れない際は、
別館から送らせてもらいます



相互リンク募集中

相互希望の方は
こちらの記事にどうぞ。 


にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

↑参加中ランキング

ポチッとしてくれたら…


うれしくなんかないんだからね!!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。